

幼稚園で演奏!!

 いやあ、睡眠時間4~5時間ほどでもどうにかなるもんですね。

 タイトル通り、演奏会に行ってきました。

 正直子供は苦手だったりするんですが、

 今日はみんなすごい楽しんでもらってたのでよし、です。

 では、短いですがこんなとこで。

 ノシ

帰宅した翌日

 さて、合宿から帰宅して、翌日となりました。

 無駄に暑いのはどういうことだ、と思いつつキーボードに指を走らせています。

 合宿の記事はサークルのホームページに後輩たちが書いてくれているので任すことにして、

 自分は特に書かないでおこうかなんて。

 まぁ、カメラを持って行った割に一枚も写真を撮ってないんだけど。

 では、ぼちぼちバイトに行きま~す。

 終了予定12.5時、帰宅予定1時過ぎ、明日起床時間6時前後。

 結構きついでしょうが、まあ何とかなるでしょう。

成績とか

 ども、最近まったく更新しない日々が続いております。

 1ドットブロック崩しが楽しいwww

 本日は成績発表という事で、絶望しよう、とか思ってましたが、なんとかどうにかなりそう(?)です。

 明日から合宿。

 では。

ギターです



ども。

前々から「ギターやりてぇ!!」

なんて言ってたんですが、


myギター

とうとう買ってしまいました(笑)

Tokaiのストラトですね。

まだ全然弾けないけど、楽しいです。

ではでは。

テスト終了

いやぁ、暑いですねぇ。

という事でテストも開けたので久々の更新。

なんかももう燃えつきました。

いろいろボロボロです(笑)

昨日の焼き肉のおかげで体がまだ重い。

あまり書くこともないのでこれくらいで。

ではまた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
